さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

つ、ついにあいつを見つけた…(´;ω;`)

びりーです!

 

前回キノコに逃げ込みましたが

雨が降ってゾンビが死なず結局の所ピンチのまま笑

 

それでもなんとかゾンビと戦い…

f:id:billy99:20170510120805p:image

このゾンビなかなか死なない思ったら剣じゃなくて棒で戦ってた_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:billy99:20170510120400p:image

避難場所を確保(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そこである事に気付くΣ( ꒪□꒪)‼

た、たいまつ!

前のワールドではグローストーンを

光源にしてたからすっかり忘れてたΣ( ꒪□꒪)‼

やっぱり石がいる!

f:id:billy99:20170510132812p:image

 石を取ってきてかまどを作る

かまどで木炭ゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:billy99:20170510132939p:image

 

 

そして避難場所の出入口が土ってのは勝手が

悪いので扉を設置🚪

 f:id:billy99:20170510134644p:image

いやー、マイクラやっててキノコに扉設置する日が来るとは思わなかったわー(-_-)

 

そうこうしてる間に夜がきて

結局…

 

 

 

 

f:id:billy99:20170510135003p:image

 ゾンビ渋滞発生中(´・∀・`)

早く朝にならないかなー(´・∀・`)

 

 

といいつつ木炭を量産

f:id:billy99:20170510135337p:image

かまどってちゃんと周り明るくなるんですねぇ( ゚∀゚ )

とか言ってる間に木炭も出来たので

ついにたいまつゲットー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:billy99:20170510152950j:image

 

ついに雨が止み夜が明けたー!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:billy99:20170510165044p:image

燃えろ!燃えろ!

f:id:billy99:20170510165139j:image

フハハハハー!ゾンビがゴミのようだ!

ムスカのモノマネしながら夜を生き延びた事を実感

 

 

これでやっとマルチの準備が出来ると初期リスポーン地点へと戻るとそこにはあいつがいた…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:billy99:20170510170305p:image

 羊さぁーーーん!!(´༎ຶД༎ຶ`)

会いたかったよー!!

 

 

 

 

つづく