さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

マルチの準備完了!( ゚∀゚ )やっほーい!

びりーです!

 

 

 

ついに、ついに念願の羊さん🐑発見

キタコレ‼️

これで夜ガグブルしながら過ごさなくて済む!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

という事でさっそく羊さんごめん!🙏

 

 

 

 

 

f:id:billy99:20170510193933j:image

ちょうど3匹いてベッド作れましたー!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

 

 

夜はちゃんとベッドでおやすみです(๑′ᴗ‵๑)

f:id:billy99:20170510194548p:image

ベッド最高!!

 

 

 

 

 

 

爽快な朝を迎えたはずが

f:id:billy99:20170510194628p:image

ちょっ!待って!なんでいるんだよ!www

俺も燃えてるじゃねーか!w

なんか村人ゾンビの割合高くないか??😳

 

 

 

 

そんなこんなありましたが

なんとか石道具と食べ物を揃えてマルチの準備完了

食べ物揃えた時にドロップした皮で帽子と靴も作って一緒にチェストに(๑′ᴗ‵๑)

チェスト1つ置いてるのもなんか寂しいな🤔

花でも飾るかと思い飾ってみた( ゚∀゚ )

 

 

 

 

f:id:billy99:20170510195652p:image

なんか愛犬のお墓みたいになっちゃった(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さくらこさんごめん🙏

まぁここはチェスト中身で勝負という事でお許しを笑

 

マルチ始めたらやっぱり初期リスポーン地点にリスポーンするのかな?(´・ω・`)

 よく分からん🤔

 

 

 

 

楽しくマルチ出来たらいいな!

マルチ出来る日が楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

 

 

 

つづく