さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

さくらこさんはゾンビだった…

びりーです!

 

 

 

 

つ、ついにさくらこさんが

びりーワールドに遊びに来てくれました!

 

f:id:billy99:20170513195813j:image

いらっしゃいませー!( ゚∀゚ )

まだなんにもない所ですがどうぞごゆっくり

 

さくらこBOXから道具をどうぞ(๑′ᴗ‵๑)

f:id:billy99:20170513200212j:image

 

f:id:billy99:20170513200229j:image

帽子と靴を装着!

なんか凄い似合ってるんやけど(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

そこからベッドをもう1つ作る為に

羊探しに行きましたが2匹しか見つからず

夜になっちゃったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

結局ゾンビに襲われて

俺が死んじゃったりしましたが

なんとかキノコの上に逃げ込んでセーフ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

俺は死んでるからセーフではないな🤔

 

朝までキノコで過ごしまた羊探しに🐑

 

無事羊を見つけてベッド作り成功!

f:id:billy99:20170513201101j:image

f:id:billy99:20170513201140j:image

そこで寝るんかーい!笑

 

途中俺が死んだりとかでワチャワチャしましたが

今日はベッド作成して終了(๑′ᴗ‵๑)

 

次はマルチする時は洞窟探検に行きたいですね!

 

 

 

 

 

つづく