さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

第2回マルチプレイ!( ゚∀゚ )

f:id:billy99:20170517090414j:image

びりーです!

 

 

 

 

今回からタイトル画像付けてみました(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

どれだけの人が読んでくれてるか分かりませんがこっちの方が分かりやすいですよね(๑′ᴗ‵๑)

 

 

今回はさくらこさんがまた遊びに来てくれたのて洞窟探検に向かいました!

さくらこさんは今回クリーパーのスキンで登場です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

とりあえず仮拠点の紹介中です

f:id:billy99:20170517090722j:image

 

それでは今から洞窟探検行くぞー!

なんでさとうきび持ってるんだ!笑

f:id:billy99:20170517105827j:image

 

2人で勢いよく洞窟に入ったものの洞窟が

 

 

 

すげぇー短かった…_| ̄|○

 

下見した時は深そうだったのに(´;ω;`)

 

 

 

まだだ!まだ終わらんよ!

f:id:billy99:20170517111106j:image

 

 

こんな事もあろうかともう一方も下見してるんですよ( ゚∀゚ )

 

こっちも深そうなんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

すっげぇー浅かった…_| ̄|○

 

 

 

ダメだー!なんの為の下見だよー_(┐「ε:)_

仕方ない、ここから掘り進んで洞窟を掘り当てる!!(ↀДↀ)✧

 

 

とりゃー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あ!洞窟繋がった!!

 

 

 

 

 

 

ん?たいまつ??(´・ω・`)

 

 

 

さっきの短かった洞窟と繋がった_| ̄|○

 

 

 

 

そこから先にも掘り進みましたが一向に洞窟には繋がらずブランチマイニングしただけでマルチ終了となりました(´-﹏-`;)

あった事と言えば私が溶岩でまる焦げになりそうになったくらいエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

f:id:billy99:20170517112040p:image

 

 

それでも金があったりレッドストーンラピスラズリ、あとエメラルド

f:id:billy99:20170517112154j:image

f:id:billy99:20170517112217p:image

とまぁまぁな成果でした!

2人で期待してた敵モブとの壮絶な戦いとかは一切なく穴掘ってただけでした笑

なんのために2人で全身フル装備したのやら(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

次回のマルチは洞窟探検リベンジできるといいな(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

つづく