さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

釣りやってみたらとんでもない事になった!

f:id:billy99:20170517234128j:image

 

びりーです!

 

 

 

こないだ仮拠点を作ったので今回はのんびり牛のポンポコリンと釣りします!笑

 

まぁとりあえず魚🐟釣って当分の食料にでもしようなと(๑′ᴗ‵๑)

あわよくばサドルか名札、あとエンチャント本釣れないかなぁと(*゚艸゚*)

 

ベランダかは竿届くのかなぁ?(о´∀`о)と2階から釣りしてみたり

2階からふぐ釣れました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:billy99:20170519174517p:image

 

その後も20分くらいポンポコリンと釣りしてました(๑′ᴗ‵๑)

すると…うん?釣竿釣れた(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:billy99:20170519193359p:image

エンチャント釣竿!!

誰の落し物やヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それも宝釣りⅡ 入れ食いⅡ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キーター!!

 

 

これは…サドル狙えるやも知れん|・`ω・)

 

 と思っていた矢先

f:id:billy99:20170519205148p:image

♪さ──ど─O(≧∇≦)O──る──♪

 釣れたっ!

 

その後宝釣りⅢの釣竿まで釣り上げ

もう1つサドルゲットー

 

1時間?くらいの釣りの成果はこちら

f:id:billy99:20170519205533p:image

なかなかですね!

まだエンチャント出来ないのでエンチャント本が

嬉しいところです😆

 

 

 

では次回はリードを作る為にスライム狩りに行こうかな(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

つづく