さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

♯16 第3回マルチプレイ!

f:id:billy99:20170528151333j:image

 

 

 

びりーです!

 

 

さくらこさんがまた遊びに来てくれましたー( ゚∀゚ )

 

f:id:billy99:20170528151700j:image

チャスチャス!!

今回は白ネコのスキンですね!

のんたんみたいやな笑

 

前回マルチの途中で落ちちゃったので

前回マルチのブランチマイニング会場までお出迎えします!

洞窟から出た所でゾンビに襲われる俺!ww

f:id:billy99:20170528152511j:image

 

 

 

前回の牧場を紹介した後、さくらこさんの馬を探しに行きました( ゚∀゚ )

f:id:billy99:20170528152820j:image

f:id:billy99:20170528152834j:image 

f:id:billy99:20170528152852j:image

その馬にしますかー(๑′ᴗ‵๑)

 

馬も選び終わってまたダイヤ探しの洞窟探検へ!

今回はブランチマイニング中に見つけた洞窟にいきます!

f:id:billy99:20170528153129p:image

貴重な鉱石もザクザクこの洞窟当たりだ( ゚∀゚ )

今回見つかるといいなぁー、ダイヤ💎

 

 

チャットを打ってると あれ?さくらこさん落ちちゃった??(´・ω・`)

よく見ると…アイテムが散乱してて…

 

さくらこは溶岩遊泳を試みた…

 

マグマダイブ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 アイテムを急いで拾い拠点に戻ります!

f:id:billy99:20170528153929p:image

 ↑ここに落ちた??(´・ω・`)

 

するとそこには落ち込んで馬に乗ってるさくらこさんが笑

f:id:billy99:20170528154012j:image

めっちゃ落ち込んでますやん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

落ち込まないで! アイテムはほとんど拾えましたから!!(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

と言う事で今日はここまで

 

また懲りずに洞窟探検行きましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

次は何をしようかなぁー

 

 

 

 

 

 

つづく