さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

♯22 エンチャントルーム作成( ゚∀゚ )

f:id:billy99:20170607020939j:image

 

 

 

 

びりーです!

 

アップデート来ましたね!( ゚∀゚ )

 今回はPEではかなりの大型アップデートver.1.1

f:id:billy99:20170607022019j:image

今回はラマ!シェルカーボックスと修繕!!😳

遂に来た!って感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 これは夢が膨らみます!!

 

 

ゾンビスポナー発見から経験値の心配がなくなりました(๑′ᴗ‵๑)

そこでやはりエンチャントしたいっ!

と言う事でエンチャントルームを作ります!

 

 経験値トラップ予定入口の近くの壁をあけて中をくり抜きます(๑′ᴗ‵๑)

f:id:billy99:20170607022610p:image

 グローストーンの位置にエンチャントテーブルを配置する予定です!

材料集めて本棚作って行きましょう(๑′ᴗ‵๑)

f:id:billy99:20170607135929j:image

 本棚コスト高いなぁ(´-﹏-`;)

皮足りない_(:3 」∠)_

 

子牛が育つ間に回路を組んで行きます

今回はエンチャントテーブルの前にたつと本棚が飛び出す仕掛けを組みます!

f:id:billy99:20170607152023p:image

f:id:billy99:20170607152054p:image

本棚足りなかった_| ̄|○

 

皮集めしながらエンダーマン見つけたのでエンダーパールを頂きます!

f:id:billy99:20170607152306p:image

エンダーマンつえぇー!

思ったら装備壊れてた_| ̄|○

f:id:billy99:20170607152419p:image

 

そんなこんなで牛さんから皮集めて完成(๑′ᴗ‵๑)

f:id:billy99:20170607152533p:image f:id:billy99:20170607152557p:image

 

今日はここまで!

次は経験値トラップ作りたいなぁ( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく