さくらこさんの足元にはダイヤが埋まっている

MinecraftPEのプレイ日記 友達とちょくちょくマルチしながら出来ればいいなーと( ゚∀゚ )

♯30 村人と取引開始!( ゚∀゚ )

 f:id:billy99:20170719115512p:image

 

 

 

 

びりーです

 

 

 

 

少し仕事が忙しく更新空いちゃいましたが

マイクラはちょくちょくやってました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ブランチマイニングしたり木材集めたりがほとんどでブログに書くほどの事はないんですがエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 

 

 

 

前回村人を治療したので今回は村人と取引して村人を増やして行きたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

まずはやっぱり司祭さんですよね!

f:id:billy99:20170719120705j:image

この人ゾンビ肉とエメラルドを交換してくれます( ゚∀゚ )

このワールドではゾンビスポナーを見つけたのでゾンビ肉は無限に出ます!

 

f:id:billy99:20170731153420p:image

よし!全部エメラルドに(*゚艸゚*)

f:id:billy99:20170731153508j:image

 

 

結局エメラルド54個にしかならなかった_:(´ཀ`」 ∠):

これは農民さんと無限に取引するしかない

 

f:id:billy99:20170731154213p:image

 

村人が増殖するようにパンと人参🥕ジャガイモ🥔を

配って扉いっぱい設置しときました(๑′ᴗ‵๑)

 

これで増えるかなぁー(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

次は農民さんとの取引の為に畑でも作ろうかな